お子様の進路関係で、何かと「モヤっとしている」方。お越しくださいませ。 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● お子様の進路関係で、何かと「モヤっとしている」方。お越しくださいませ。

こんにちは 三浦真弓です。

お子様の進路選択、お宅では、どのようにされていますか?

イマドキなので、親がレールを引くのは違うとわかっている。

でも、子どもが選んで本当に大丈夫なの?

そもそも、夫や実家と意見が違うし(滝汗)

などなど。。。

子供の進路がらみで、気になること、もやっとすること。いろいろありますよね。

進路・進学のお話をしながらの、ランチ会を開催いたします。

IMG_1256.png

美味しいものを食べながら、ワイワイお話をして

「あれ? 私って、本当は何に悩んでいるのかしら?」

「あぁ、一番気になっているのは、そこね・・・」

に気づいて、

この先を考えるヒントにすることができますよ。

今回のランチ会場は、梅田です!

大阪に、行きますよ〜。

関西方面の方、お会いしましょうね(*^_^*)

*進路・進学がテーマのランチ会@大阪*

日時:9月17日(火)12:00〜14:00(時間が許せる人はもう少し後ろまで)

場所:完全個室 梅田 御膳 大阪堂山店
(大阪府大阪市北区堂山町7−7 角庄ビル6F)

定員:8名

参加費:5000円(ミニセミナー・ランチ代含む・事前入金をお願いいたします)

参加される方は、こちらからお願いします。