【残席5名】1月23日、新年会@がんこちゃんですよー! | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 【残席5名】1月23日、新年会@がんこちゃんですよー!

こんにちは! 三浦真弓です。

1月23日に、美味しい焼きトンを食べる新年会を開催いたします〜。

昨年も、楽しく美味しく過ごさせていただきました。

IMG_4181.jpg

新年会、ありがとうございました。

ザブザブ、洗える服で来てくださいと言われていたのが、よくわかりました!

決して、お店をディスっているのではないですよ。

焼ける香りもご馳走なのですものね。

すぐに来ることができる、名古屋の方がうらやましいです。

美味しいトンちゃんを、ありがとうございました。

雪の心配なお天気でしたね、、、

熱気😊、やる気😍、美味しい😆うれしい😆面白い😊

パワフルな、刺激を、ありがとう、ございます🌠🌠🌠

初参加でしたが、すごく楽しかったです♪

色々な気づきを教えて頂いたお陰で、去年より絶対良い年にしようと誓いました♪

また 皆さまにお会いできる事 楽しみにしてます(^O^)

幹事、お疲れ様でした♪

普段と違う雰囲気の新年会、楽しかったです!

昨年も楽しかった、がんこちゃんでの新年会。

ガッツリと普段着での宴会。

田渕さんとも、他の起業家さんとも、膝が触れるほどの距離です。

参加しない意味が解らないほど、美味しくて楽しいです~


焼きトンちゃんってこんなメニューですよ。









とっても美味しそうですよね♪

本当に美味しいんです。

名古屋で、こんなに美味しいとんちゃん屋さん、ありません!

名古屋で、と書いたけど、全国でも!!

昨年は、こんなお野菜たちも、登場!

IMG_4216.jpg

IMG_4211.jpg

IMG_4214.jpg

お料理、バージョンアップされていますので、楽しみにお出かけくださいね。

この新年会には、先日、お誕生日オフ会でお越しくださった、パワーブロガー田渕隆茂さんもいらっしゃいます。




年末のお誕生日オフ会で、なかなか田渕さんとお話しできなかったなーという方。

田渕さんにお会いしてみたい!という方。

20名の会ですので、たくさんお話ができるチャンスです!

新年会当日は、がんこちゃんの大将にお願いをして、昨年同様、貸し切りにしていただいております。

皆さんで、美味しいトンちゃんをいただきながら、2019年の抱負を語り合いましょうね!

【日時】

2019年1月23日(水)18時~21時ごろ終了(予定)

【場所】

がんこちゃん

名古屋市中区栄5-26-20

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅3番出口から徒歩5分です



【参加費】

4500円

【定員】

20名(残席5名)

参加ご希望の方は、こちらからお願いいたします。