洗脳や、マインドコントロールもないですよ(笑)って(爆!) | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 洗脳や、マインドコントロールもないですよ(笑)って(爆!)

こんにちは! 三浦真弓です。

人が集まっていたり、盛り上がっていたりするところは、楽しそうに見えますよね。

ただ、「なぜ、盛り上がっているのか!?」は気になりますよね。

謎のツボを買った人たちの会なのか!?(爆)

こちらの方も、怪しいな〜って様子を見ていらしたみたいです。

IMG_7284.jpg

名古屋の美容鍼灸でバストアップの正木民子先生です。

怪しい! 

でも、

世間に蔓延している「間違ったバストアップ法」をなんとかしたい!

どうしても、正しい方法を広めたい!と強く使命に燃えて、ご縁を繋げられたそうです。




全然怪しくないどころか、真面目にコツコツの方法を教えていただき、それを実践している、しようとしている人たちの会です。

正木先生ご自身も、教えて頂いた通りに行動されて、

バストアップのセミナーは一瞬で満席となる大活躍!!

IMG_7266.jpg

怪しいと思われていた正木先生もお越し下さる、12月11日のお誕生日オフ会。

ご参加いただけるのは、あと、2名となりました。