12月8日(木)に今年も、名古屋でパワーブロガー田渕さんのオフ会です! | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 12月8日(木)に今年も、名古屋でパワーブロガー田渕さんのオフ会です!

こんにちは! 三浦真弓です。

今年も、パワーブロガー田渕隆茂さんが、名古屋にいらっしゃいます。

儲かるアメブロ 改訂版 ~新・ネットで稼ぐ方程式~/ソシム

¥1,598
Amazon.co.jp

12月8日に、オフ会を開催いたします。

日頃は、顔出しされていない田渕さんにお会いして、いろいろなことをお聞きするチャンスです。

この日は、田渕さんのお誕生日会も兼ねています。

みなさんで、お祝いしましょう。

日時は12月8日(木)夕刻から。

場所は、キャッスルプラザホテル内レストランの「ビストロ・ドファンドール」です。

詳細が決まり次第、こちらからお知らせしますねー!