【満席】今夜の田渕隆茂さんお誕生日オフ会、1名参加できますよ~! | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 今夜の田渕隆茂さんお誕生日オフ会、1名参加できますよ~!

こんにちは! 三浦真弓です。

今日は、パワーブロガー田渕隆茂さんをお迎えしての、お誕生日オフ会です!

キャンセルが出ていましたが、満席となりました。

シェアしてくださった皆様、大変ありがとうございました!


(写真は、新年会の様子です)

今回のお誕生日オフ会も、新年会と同様、アメイロカフェさんです。

東京や大阪でも、開催されるお誕生日会。

名古屋会場からスタートです(*^_^*)

日時:12月10日(木)18時から21時

場所:アメイロカフェ(名古屋市西区又穂町1-16-2)



参加費:5000円

この先のオフ会や講座のご紹介は、こちらから優先的にお知らせさせていただきます。