次回のWまゆみおやつ会は11月25日です。 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 次回のWまゆみおやつ会は11月25日です。 

こんにちは! 三浦真弓です。

先日、モーハウス社員の檜垣(ひがき)さんが、名古屋に出張でいらっしゃいました。

お昼ご飯をご一緒さえていただきました。

IMG_5045.jpg

せっかく、茨城からお越しくださったので、ランチは名古屋メシがいいかな…なんて想ったのですが、お連れしたのは、まるは食堂♪

ラシック店のまるは食堂にも、うめさんはいらっしゃいました。

IMG_5043.jpg

うめさんが、まるは食堂の大元を築かれたんですよ。

まるは食堂は、大きなエビフライが大人気。

私は、エビフライの太巻きとお刺身のランチにしました。

IMG_5044.jpg

黒鯛とハマチのお刺身が、ぷりぷりでおいしかった♪

檜垣さんは、三越で開催されていたイベントに、モーハウスの授乳服が出店されていると言うことで、いらっしゃいました。

そして、翌日は、モーハウスの商品を取り扱っている産院や、助産院を回られてお帰りになりました。

いつもは、メールでやりとりさせていただいているので、直接お会いできて嬉しかったです♪

モーハウスサロンのことも応援してくださっています。

新しいカタログもできました~。

IMG_4997.jpg

HPではたくさんの新しい授乳服をみていただけます。

次回のWまゆみのおやつ会は、11月25日です。

試着してみたい、見てみたい、授乳服がありましたら、こちらからご連絡くださいね。