リトルママ名古屋さんが、取材に来てくださいました。 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

●リトルママ名古屋さんが、取材に来てくださいました。

こんにちは! 元保健室の先生で、思春期反抗期の子供の育て方講師の三浦真弓です。

今日は、月に1回開催している「Wまゆみのおやつ会」でした。

そして、1月に取材に来ていただいたものの、体調不良の方が多くて、取材の仕切り直しとなった、「リトルママ名古屋」さんが、再び取材に来てくださいました。



子どもたちは、どんどん大きくなっていきます。

先月は、こんなに猛スピードではいはいしていなかったような(*^_^*)



今日は、6月7月に生まれたbabyちゃんでいっぱいでした!

みんなで持ち寄っていただいたお菓子を食べながら



わいわいと、子育ての話をして盛り上がりましたー。

そんなメンバーの写真を、リトルママ名古屋さんに撮っていただきました。



この写真は、写真を撮ろうとしているリトルママ名古屋の福島さんです。

この写真を撮ろうとした一瞬前に、おこさまが眠そうになったので一足先に帰られたママのマザーバックがすてきでしたー。



子育てママグッズは、どんどん進化していますねー。

どんな形で記事が出来るのか、とても楽しみですー(*^_^*)