パスタは当日のお楽しみ♪ | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

●パスタは当日のお楽しみ♪

こんにちは! 三浦真弓です♪

今日から、子どもたちが登校しました~ので、さっそく、お茶してきました(*^_^*)

英気を養って、2014年も頑張ります♪

今日の20:30にお届けするメルマガで、募集させていただくセミナーの、ランチ会場はこちらです♪

ま、ランチが美味しそうだから、セミナーに行くって言う話はないと思いますが(笑)

こちらは、美味しく食べて、きれいになれるオーガニックレストランだそうです。

席の予約ができるのは、ランチコースと言うことで、1800円のランチコースで予約しました。

・サラダ前菜

・自家製フォカッチャ・プチポワパン

・本日のパスタ

・メイン料理

・ドルチェ

・ドリンク(ランチドリンクどれでもOK)

パスタは当日、選びましょうね~

あ、メイン料理って何だろう…(*^_^*)


午前中は、小学校3,4年生頃の子どもについて学び、お昼からはきれいになれる…

そんなすてきな日を、ぜひ、ご一緒に~