7月23日に投稿したなう | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。


今日も暑い1日でしたーっ☆たまには、早く(?)ねることにしまーす♪おやすみなさ~い☆
7/23 0:02

長女は部活、次女はプール出校日で今日は息子とずーっと遊んでいます。朝から家にいるので、窓全開\(^ー^)/扇風機最強\(^ー^)/にしていたら、なんとか過ごせなくもないかなぁ…なんて思っていたけどそろそろ限界(°□°;)娘たちの帰宅はクーラーかけて迎えてあげよう!(b^ー°)
7/23 16:02

長女の習い事の送迎で外に出て見たら、キレイな夕焼けとモコモコの入道雲\(^ー^)/夏本番☆さすが大暑!(b^ー°)
7/23 19:03

あまりの暑さに、今日の夕食はそうめんと炒めもの(^O^)デザートはスイカ(^O^)麺茹でながら、ジンジャーエールいただき~(o^∀^o)ちょっと復活(*^o^*)
7/23 21:03