荒通しを終えました✨ | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!

こんにちは!15期のちせです🌷

実はこのブログに登場するのは初めてなんです〜!ということで、ぜひ読んでいってください♪̊̈♪̆̈

 

さてさて、秋の小公演の荒通しが終わりました✨というご報告なのですが、荒通しって何のことか知っていますか🤔❓


荒通しとは、今までやってきた曲•場面のみ(これをナンバーと呼ぶんですよ、今回はM1〜M8まであります⏳)の稽古を踏まえて、初めて全編を通して止めずに行う稽古のことを指します😎衣装はまだ着ません!


それでは荒通しの様子をちょっとだけ🤏お見せします✌🏻

題して!

荒通し写真deナンバークイズ❤️‍🔥

写真を見て、どのナンバーのワンシーンであるか、当ててみてくださいね😚

答えはブログの最後に載せます🌷


Q1難易度★☆☆

ヒント:なにやらモテモテのご様子…


Q2難易度★★☆

ヒント:楽しそうに行進していますね!


Q3難易度★★★

ヒント:セクシーで堂々としたポージングです!



Masqueradeは、学生だけでミュージカルを作り上げているので、学業にミュージカルにプライベートに!とっても忙しいです💨

でも、通しを荒く雑に行っているのではなく、全力で行った通しで出た、粗をこれから無くして良くして行こう❗️というポジティブな気持ちで臨んでいます🥰本番では、公演に対する熱い想いも感じていただけるのではないでしょうか🔥



本番まであと約2週間です❤️‍🔥

秋の小公演、Masquerade初の試みです❗️

ぜひ、今日のクイズのシーンを探してみてくださいね👀

あなたのご来場お待ちしています🎶



クイズの答え

Q1 M3 「朝の風景」

Q2 M2 「エメラルドシティ」

Q3 M6 「世界の王」




秋の小公演
 Once Upon a Time 


日時&場所〜

🕰11月7日(日)14:00〜
上智大学四谷キャンパス11号館419教室
🕰11月10日(水)19:10〜
川崎市国際交流センターホール

〜アクセス〜
🚃上智大学 JR「四ツ谷駅」より徒歩2分
 川崎国際交流センター 東急東横線・東急目黒線「元住吉駅」より徒歩10〜12分

〜チケット〜
🎟料金無料!
※予約フォームは後日お知らせ致します🍁
各種SNSからの情報をお待ちください❗️



何かお問い合わせ等ございましたら、当団体のメールアドレスもしくはSNSのDMまでご連絡ください☺️✨

・メールアドレス
masquerade.information@gmail.com
・Twitter
・Instagram


以上、15期ちせでした🍮🤍