マスクのアツいメンバー紹介 File:31 | Sophia musical company MASQUERADE official Blog

Sophia musical company MASQUERADE official Blog

上智大学を拠点に活動するミュージカルカンパニー、マスカレードの公式ブログです。
公演のお知らせや練習風景など、HOTな情報をお届けします!




こんにちは!14期タイスケです!
今日も晴れ!みなさん元気ですか!?!?


さて、本日紹介させていただくのは



(第27回公演『Nouvel age』より)



(2019年ソフィア祭『You can't stop!!』より)


13期ほのかさんです!!メラメラメラメラメラメラ


PROFILE
名前:13
期:げんちゃん
所属大学:明星大学
所属班・係:振付班、大道具小道具班、サイバー班




Q,ミュージカルをやろうと思ったきっかけはなんですか?

A, 音楽が好きで高校で音楽部に入ったら、ミュージカルの活動があってそこから私はミュージカルの虜です♡


Q,ミュージカルをやってて楽しい!と思うことは?

A, 本番でお客さんからたくさんの拍手をもらえたとき!! この瞬間をまってた!!これこれ〜!!という気分になります笑


Q,では逆に、辛いことはありますか?

A, 早起き、、、


Q, どこでMasqueradeを知りましたか?

A,友達がMasqueradeの先輩を知っていて、そこで初めて存在を知った


Q, ずばり、Masqueradeを選んだ理由は?

A, ワークショップで先輩たちが練習でもないのに楽しそうに歌を歌ってるのが印象的で、仲良いなぁ、楽しそうだなぁと思たのと、学生だけでミュージカルを作り上げてるところに凄く魅力を感じたから!


Q, Masqueradeってどんな団体?

A, 自分をさらけ出せる場所です! こんなに素でいられるの家かマスクくらいじゃないかな笑 みんな優しくて温かい人ばかりです


Q, Masqueradeの推しポイントをどうぞ!

A, 練習も本番ももちろん、おふざけや悪ノリも全力なところ!! マスクの人と悪ノリするのこの世で1番楽しい笑


Q,珍事件、面白かったこと、エモかったことなどマスクでの思い出話をお願いします!

A, 第26回公演のラララ事件以降、歌詞を忘れてしまった人がラララで対応するようになったこと笑 ピンチを回避する術を、私のおかげでマスクは学んだということになりますね😉笑

※第26回公演ラララ事件:本番でソロの歌詞をド忘れしてしまったげんちゃんが歌詞を全て「ラララ」と歌って乗り切った事件


Q,自分の「ここだけは負けない!」ポイント

A, ダンスのキレ 大切なとこでやらかす率


Q,最後に、新大学生に一言!

A, マスクの良さは入れば分かる! とりあえず入会して、入会してから継続するかしないか決めたらいいのではないのでしょうか!!迷ってたら即!入!会!!


キレのあるダンスから、存在感のある演技まで
幅広い表現をそつなくこなすほのかさん!
今後もマスクにおいて重要な役割を担っていってくれることでしょう!!
頼りになる先輩です!


(第26回公演『Verona』より)

ご一読ありがとうございました!
今後ともマスクブログをよろしくお願いします!