女ラクの魅力 | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

いつもツンツンしているけれど、たまに甘えん坊で妹気質のある、プレーヤーの健康を見守る女ラク唯一のトレーナー、ひなた🌤️から回って来ました、新2年のティナです!


新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます🎊女ラクに興味を持ってこのブログを読んでいただき、とても嬉しく思います!女ラクに入れば、皆さんの大学生活が100%充実したものになります💖

さて私からは【女ラクの魅力】についてお話しさせて頂きます!


1つ目の魅力は充実した日々を送ることができるということです!☀️私たちは朝に活動があるため、練習後から、午後にかけて時間を有効活用することができます!だいたいの部員が練習後に授業を受け、夜はバイトに行ったり、

友達とご飯に食べに行くこともできます!春休みや夏休み中の練習後は授業がないため、そのまま同期とご飯に行ったり、オフの日を使って小旅行も出来ちゃいます🙆‍♀️🩷


2つ目の魅力は素敵な先輩、同期に出会うことができることです!👭新入生の皆さんの中にはちゃんと友達ができるのかと心配している方がいるのではないでしょうか?しかし女ラクに入ればそんな悩みは一瞬で解決しちゃいます🥺なぜなら、週に5回も同期と会うことができるからです!練習中だけでなく同じ学部の子がいれば一緒に授業を受けたり、また空きコマに一緒に課題も出来ちゃいます!私の場合、学部の友達がとても多いので1人で過ごす時間はほとんどありません😂

個性豊かな26人の同期のおかげで、たった1年だけでもたくさんの思い出ができました!!

またファミリーやバディの先輩はもちろん、練習中もたくさんの先輩方からアドバイスをもらったりお話しすることができるので、縦のつながりも深まります!!😙


このように女ラクの魅力は語りきれないほどたくさんあります!!!🎶女ラクに入れば素敵な思い出を作りことができ、そして互いに切磋琢磨し合う仲間ができます!!🥍✨皆さんの入部を部員一同お待ちしております!!🌸


次は、同期1笑い声が大きく、場を盛り上げるムードメーカー🗣️練習中は真剣に共有を行うshack🍔girl、いちごが【プレーヤーのポジション】について紹介してくれます!