女ラクに入って良かったこと | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

独特な空気感で周りからはおっとりしていると思われていますが、MGをしている間はてきぱきしごでき!ただこの時期は花粉に負けていつも涙目、、なマネージャーえまから回ってきましたいろはです!


4年間何かに打ち込んでみたい!という方、楽しいことや面白い仲間と時間を過ごすのが好きな方は是非女ラクへ!


私からは女ラクに入って良かったことを紹介したいと思います!


私が女ラクに入って良かったと思うことは、まず何といっても最高の仲間に出会えることです🥍大学生になって、ここまで長い時間を一緒に過ごして、お互いの凸凹を理解しながら補い合える関係になれることって、そう多くないのではないかな?と思います!そんな同期だけではなく、心から尊敬する先輩や、こんな人になりたい!と思うような憧れの先輩にも出会えました🫶この人たちのためなら、なんでも頑張れる💪と思える仲間たちに出会えたことが、私が女ラクに入って良かったと思うことであり、続けていける理由です!

また、時間を無駄にしないでとても充実した毎日を送れることもいいところだと思います!基本的に練習が朝なので、早起きして他の人より早く1日が始まり、学校の後はバイトをしたり、遊びに行ったりできるので、1日を有効に使うことができます🤍週に5日練習があるので、夏休みや冬休みでも、何もしないでただ時間だけがすぎていってしまうということはありません!とてもアクティブに大学生活を過ごせます!

皆さんも女ラクに入って最高の仲間と最高に充実した4年間を一緒に過ごしませんか??


次は、甘えん坊な一面もありますが、勤勉なしっかり者で、ちょっぴり毒舌な(?)上智女ラク唯一のトレーナーひなたが、部活と課題の両立について紹介してくれます!