授業のある1日のルーティン️ | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

いつも元気いっぱい☀️キレキレの動きで相手を惑わす最強MFのかなで🍁から回ってきました、新2年生のさなです🐒


まずは新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸春から女子ラクロス部の一員として、私たちと一緒に最高の大学生活を送りましょう‼️


女ラクの部員は、部活だけじゃない!学業もバイトも遊びも!?すべて全力で日々過ごしています:) そこで今回は、授業のある1日のルーティンについてご紹介させていただきます📝


練習は、月曜日と木曜日を除いた週に5回行っています。また”朝部活”なのが大きな魅力です👀 私は基本、7時から始まる部活に向けて5時半から6時の間に起床します。うる🩵が前のブログで紹介してくれた通り、おはようLINEグループがあるので早起きも安心です😮‍💨みんなで助け合い、励ましあいながら朝の部活へと向かいます🏃‍♀️💨


9時スタートである1限がある日は”アフター抜け”といって、練習を先にあがる制度もあるので1限に遅刻することもありません‼️平日は10時頃に練習が終了するので、2限までの時間に同期とアイスを買いに行ったり🍨残って練習したり🥍しています!


学部や曜日ごとに変わりますが、私の場合は3時くらいには授業が終わり、夕方はバイトをしたり🍣友達と遊びに行ったり🛍️しています!

朝に部活を終えているので、午後はなんでも好きなことができ、充実した日々を送ることができます👍👍👍部員の中にはバイトを2つや3つ掛け持ちしている人もたくさんいます😮


このように女ラクでは、元気で愉快な仲間たちと朝から汗を流し💦遅刻することなく授業に出て📚バイト🍣や遊び👯‍♀️を1日でこなすなど、充実しすぎている日々を送ることができます!!興味がある方もない方も!是非、見学会や体験会に来てください💖


次は、同期1のいじられキャラ🐶いつもニコニコ笑顔でグラウンドを駆け抜けているシロ🤍が”授業のない日の1日のルーティン”について紹介してくれます🌟