朝のルーティーン☀️ | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!



こんにちは!

ご飯に行くと必ず”大盛りにできますか?”が口癖の女ラクフードファイター🍔、でもラクロスに対してはいつも真面目でパスキャにも付き合ってくれるうる🩵から回ってきました新2年のかなでです!


まずは新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸4月から始まる大学生活に期待と不安が溢れている頃だと思います。このブログを読んで少しでも女ラクに興味を持ってもらったり、楽しそうだなと思っていただけたら嬉しいです♪


さて、今日は私から「朝のルーティーン☀️」についてお伝えしたいと思います!もうご存知かもしれませんが、女ラクの練習は基本的に午前中に行われるため朝は早起きです🫢(詳しくは一つ前のうるのブログを読んでみてください!)朝の過ごし方は人それぞれで、同期の中にはお風呂に入って、スムージーを片手に練習に現れる子もいます😆私は朝ぎりぎりまで寝ていたいタイプ💤なので、ルーティーンとは言っても大したものではありませんが、少し紹介します!


私は朝なるべく遅く起きられるように前の日の夜のうちに次の練習の準備を終わらせるようにしています!朝起きたら、着替えて身支度をして少し朝ごはんを食べて起きてから20分ほどで出発します。朝はあまりお腹が空かないのですが、何か食べないと動けないので朝は軽く食べて練習後にコンビニなどで何か買ってお腹を満たしています笑。最近はバナナヨーグルトに蜂蜜をかけて食べるのにハマっています🥣四ツ谷には少し早く着くようにしていて、練習前の時間にパスキャをしたり、同期とおしゃべりをしたりしています!


女ラクに少しでも興味のある方は是非体験会などにもきてください🩷楽しい大学生活が送れること間違いなしです!


次は人懐こい性格で誰からも可愛がられ、普段はその抜けている性格からみんなからいじられていますが、コートに入ると一変力強いプレーを見せてくれるさな🐶です!