2024シーズン向けて #12りる | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

アタックもツッコミもキレが抜群な、誰よりも情に厚く礼儀正しい努力家のらん💛から回ってきました!新3年のりるです。


私の24チームでの目標は、スタメンとしてリーグ戦に出られるように、それに見合った技術力を身につけることです。

 

23チームでは、本当に沢山のことを学ばせていただきました。一時、目標としていたAチームに入ることができましたが、Aチームでの自分の無力さを実感する日々でした。自信は1ミリもなく、正直、試合で名前を呼ばれないことにホッとしたこともあります。

しかし、一緒に練習していた同期や先輩方とコートに立てない経験を通して、二度とこんな思いをしたくないと心から思いました。本当に悔しかったです。来年こそは、最後まで試合に出ると心の中で誓いました。

スタメンになりたいなんて今まで口にしたことはなかったのですが、今年は目標は高く、ポジティブに行こうと思います!

リーグ戦でスタメンとして自信を持ってグラウンドに立てるように、2部昇格に貢献できるように、今まで以上に練習量と質を高めて我武者羅に頑張ります。


気づけば3年生になり、上級生の仲間入りです。頼りない部分ばかりですが、後輩のサポートにも力を入れて、環境や支えて下さる人への感謝を忘れずに、部活に少しでも貢献していきたいです。




次は、尊敬してやまない(書かされました)、誰にでも優しくみんなのお姉ちゃんみたいな存在のりあさん👶💖です!