いつもみんなのことを気にかけて、優しく、物生🧪の勉強との両立が完璧な、つき🌕から回ってきましたらんです。
昨シーズンは、チームとしても自分としても多くの悔しい思いをしたシーズンでした。
チームは、あと一歩のところで2部昇格を果たすことができませんでした。私は、昨シーズン必ず2部に上がると思っていました。昇格戦前、ゆなと「今シーズン、チームの雰囲気も、構成も完璧だから、昇格戦に負ける訳がない。」と話していたくらいです。私は昨シーズン昇格戦に勝つと信じていました。しかし現実は厳しいものでした。負けてしまった時、このチームでもまだ勝てないんだと、2部昇格の壁の高さを感じました。
そして私は、自分の実力に対して悔しい思いをしました。
23チームが始まってから、目標にしていたトップチームでプレーをさせてもらいました。先輩、同期の上手なプレーをお手本に日々練習に励みました。しかし、23チーム最後の試合、昇格戦に出場することはできませんでした。ベンチにいたにもかかわらず昇格戦でチームのために役に立つことができませんでした。もっとパスキャをしていれば、シュー練をしていれば、もっともっともっと練習していれば、、、チームの力になれていたのではないか、そのような思いでいっぱいになりました。今振り返ると、練習中や自主練で自分が苦手なことに対して向き合わず、逃げていたように思います。
今シーズンは、昨シーズン味わった悔しさをバネに、自分が苦手なことから逃げずラクロスに真っ向から向き合いたいと思います。
24チームでは、必ず2部昇格という目標を果たし、笑顔で大好きな先輩方を見送れるよう頑張ります。
次は、同期一面倒見が良く、しっかり者の、可愛い可愛い✨りるです💛☺️