新歓ブログ 2年りみ 「女ラクの魅力」 | 上智女子ラクロス部2024

上智女子ラクロス部2024

こんにちは!上智大学女子ラクロス部です!チーム理念として「10年後も誇れるチーム」を掲げて活動しています。2024年度は「win the moment」というスローガンのもと、チーム一丸となって2部昇格を目指します!!応援宜しくお願いいたします!

スタイル抜群で頭も良く圧倒的ビジュアルなのに、「笑い」には厳しくギャグセンもピカイチ。早朝でも話し出すと止まらず、日々磨かれる彼女のツッコミのキレ!そんな魅力たくさんのまりなから回ってきました新2年のりみです。

新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます🌸入学して少しが経ちましたが、キャンパスライフはどうですか?
新しい環境で、新しい友達...!そんなワクワクすることが多い4月ですが、履修や授業など慣れるのになかなか苦労しますよね💦サークルや部活などたくさんの選択肢がある中で体育会女子ラクロス部に少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです!

今回私は「女ラクの魅力」についてお話したいと思います。
一つ目は、規則正しい生活が送れることです。
高校までは、朝礼があり学校に登校する時間が決まっていたと思います。しかし、大学では授業のある時間までに登校すればいいので、ついつい朝起きるのが遅くなってしまいますよね...。
しかし!!!女ラクに入れば問題なし!規則正しい生活を送ることができます🌱朝早く起きることに初めは抵抗があるかもしれませんが、その分1日を有効活用できますし、朝から運動して体にも心にも健康的です!また、バイトや遊びも授業後の時間を使ってできますし1日を無駄なく充実させられます!

二つ目は「同期」です!私にとって同期の存在は特別で家族のような存在です!😌
毎朝グラウンドに着けばマシンガントークが始まり、みんなといるだけで元気がもらえます!大学を歩いていれば必ず誰か同期がいるので会って話すのも楽しいです!
また、頑張っている姿を見ると私も頑張ろうと思えますし、お互いを尊重し合い、良いところをたくさん吸収し合えるそんな素敵な同期です!ラクロス部に入部すれば自分の居場所と思えるような素敵な友達ができるはずです!

限られた4年間という大学生活を女子ラクロス部に入って充実した毎日を送りませんか?✨皆さんの入部を心からお待ちしています!体験会や見学会もぜひいらしてくださいね!

次は、同期思いでとても優しく、練習中もおいしいものを食べてる時でもいつでもニコニコ笑顔が天使なしんかです👼🏻♡