こんにちは。溝添智子(みぞぞえともこ)です。

 

 

 

 

四柱推命占い受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました!

 

運気が上がる小話を発信したり、

 

楽しいイベント、四柱推命プチ講座など開催時は

 

今後公式LINE先行で募集していきます。


 

興味のある方はご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

秋晴れの三連休でしたね。



そのなか日に、


岐阜市美殿町で開催されたキモノマーケットに行ってきましたー!

 



「着物でお出かけ」



に最近ハマった友人と、



着物の似合う似合わないを客観的に見てくれるご意見番&カメラマンの、


パートナー•ニタ神と一緒に行ってきましたよ。




 


リサイクルやアンティークの着物がお手頃価格で購入できるこの素敵イベント。




友人はこういうイベント初めてとのことで、



お母様やご親族から譲り受けた着物しか持ってないから、


自分で選んだ物を身に付けたい✨



と、



一緒に掘り出し物を漁ってきました!


 


美しい帯や着物がたくさん!





漁ってるとお互いだんだんゾーンに入っちゃって、



二人ともしばらく着物と帯しか見えない状態が続いてしまいました。笑




色柄がちょっと違うお揃いの帯買ったり、


持ってなかったアンティーク着物もゲットできたり、



大興奮な時間を過ごせて、お互いほくほくでしたー☺️



町歩きを楽しんでた武将さんとも一緒に✨



  





その後は大好きなイタリア料理屋さんへ行って、



美味しいランチを食べてまったりおしゃべりして、



ここでもさらに満たされて。












私たちが楽しそうに買い物して、


美味しい物を食べてお喋りしてる様子を見て、


ニタ神もとてもご満悦。笑




ここのレストランのイタリア人シェフも、

着物を着ていくと



「amazing!!」


の言葉をくれるので、


いつも嬉しくなってます。

 




女性はオシャレしてにこにこ楽しくして、



たくさん受け取って、



幸せを感じることが仕事。





私は、着物とおいしい食べ物でそれを感じますが、



お洋服を着ておうちファッションショーを楽しむでも、



推しのライブをDVDやBlu-rayで見てハアハアするでも、



ネイルをとびきり可愛くしてニヤニヤするでもいいんです。




あなたがキュウンとときめくことをして、


にこにこ笑って幸せにしていれば、




自然と周りがあなたにいろんな物を与えてくれますよ^^





友人とのうふふ時間♡





 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!