こんにちは。溝添智子(みぞぞえともこ)です。

 

 

 

 

四柱推命占い受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました!

 

運気が上がる小話を発信したり、

 

楽しいイベント、四柱推命プチ講座など開催時は

 

今後公式LINE先行で募集していきます。


 

興味のある方はご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 


先日お笑いライブに行ってきました!!









 


東京03やスピードワゴン、どぶろっくなど有名どころが私の住む町、


岐阜市にやってきてくれたのですー✨




もう、笑っぱなしの1時間半。




どの芸人さんもテレビで見るよりさらに面白くて、


生のエネルギーってすごいなーーと改めて感じました!






「笑うこと」



って、



周波数を上げてくれることのひとつなんです。

 



そして、



よく笑っている人の周りには、



不思議と笑い上戸のような人が集まってる感じがしますよね。





「笑う門には福来る」


とはよく言ったもので、



よく笑う人、


笑顔の人には集まりたくなるし、



よく笑ってる人は良縁に恵まれている感じがします。






お笑いを見て、


お腹の底から笑って、


ぐんぐんエネルギーを循環させることは、



運気アップにも繋がりますよ(^^)





今回のお笑いライブ、着物で行ってきました!

ハロウィン仕様🎃



芸人さんたちとのハイタッチ会にも参加したのですが、



芸人さんの何人かに


「あら!素敵なお着物で!!」


って言ってもらえたし、



スピードワゴンのセカオザには、

グータッチ&キメ顔ウインク頂きました(^_−)笑






 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!