こんにちは。溝添智子(みぞぞえともこ)です。

 

 

 

 

四柱推命占い受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました!

 

運気が上がる小話を発信したり、

 

楽しいイベント、四柱推命プチ講座など開催時は

 

今後公式LINE先行で募集していきます。


 

興味のある方はご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

 昨年、友人たちと一緒に椎名林檎Onlyカラオケ


「林カラ」


開催してきました!





半月ほど前に行われた椎名林檎女史のライブツアーのセトリに沿って歌っていくという、



林檎オタクによる林檎オタクのためのカラオケです。笑














スタンドマイクも借りられました。笑

 





この企画を考えてくれたのは、親友C。



彼女は四柱推命において、


呼吸をするように当たり前にできる素質だったり、

オフィシャルな自分の素質にあたる



「主星」



が、



人脈の星「偏財」。










この真ん中の星です。





主星が偏財の人って、



人脈が豊富でイベントや食事会を主催してくれたり、


細かい気配りが本当に得意!




今回もこの会を主催してくれたのも、


セトリ順にずーっとカラオケのデンモク入れてくれてくれていたのも彼女。




さすが、偏財さん。



ちなみに、この会に一緒に参加のパートナー•ニタ神も主星が偏財で、



2人ともこういう場での仕事っぷりが本当によーく似てるんです笑






人脈の星のない私は、


2人にいつも助けられて、


楽しませてもらっています。





今回のような林カラだって、



私だけだと完全にヒトカラで楽しむだけなので‥笑



自分が持っていない素質を持っている人といると、



世界が広がるし、



思いがけぬ体験もできます✨




ヒトカラももちろん楽しいのですが、


気の合う仲間でワイワイやるのも、


エネルギー巡ってめちゃくちゃ楽しかったです!





タンバリン叩いてみたり、




踊ってみたり、



みんなで一緒に踊ってみたり。笑

 

 



豊かさ循環しまくりでしたー✨


 




今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!