こんにちは。溝添智子(みぞぞえともこ)です。

 

 

 

 

四柱推命占い受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました!

 

運気が上がる小話を発信したり、

 

楽しいイベント、四柱推命プチ講座など開催時は

 

今後公式LINE先行で募集していきます。


 

興味のある方はご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 今スタバにいるのですが、



熊田曜子似の、

背中の露出度高めの超アニメ声の女性と、


宅八郎ヘアのメタボ体型の男性がとても気になってしまい、



隣の席に座って聞き耳を立ててしまっています‥。





私が席についたすぐくらいは、



宅氏が熊田氏に、



「可愛いねぇ可愛いねえ‥」



と呟きながら、熊田氏がドリンクを飲む様子なんかを撮影していて、



おお‥



と思いながら私もその様子をうっすら視界に入れたりしていたのですが、



彼らの会話もうっすら聞いていると、



どうやら2人はカメラ小僧さんとモデルさんのようで。



撮影についてしっかりとした意見交換を交わしていたり、



「AIグラビア」


とかのAI問題について語っていたりしていて、



意外と(?)撮影について真剣に向き合ってるという意識が、


その会話から感じ取れたんです!




こんな熱い2人から、どんな作品の写真が仕上がるんだろう、


と、興味を持ってしまいましたよね。笑


 



 

私のこの、変な好奇心は、


四柱推命で自分の持ってる



「偏印」



という星からきているのかなーと思います。







この星は、


知的好奇心が強く、

新しいことから古いことまで知りたい!



といった性質を持っておりまして。




今回の場合、



「この人たちは、どういう関係でいったいどういう会話をするんだろう‥!?


知りたい‥!!!」



という好奇心から、



ふらりと隣の席を陣取ってしまいましたよね。笑




この偏印の特性のお陰で、



興味あることになんでも首を突っ込みすぎて事故る、



なんてことも昔はありましたが笑、




逆に、



興味持ったことで得た知識や体験が、



自分のため、



人のためになってることもめちゃくちゃあるんです。


 

 

好奇心が自分に向いたお陰で、



四柱推命を学んでこうやって活動もできていますしね(^^)




偏印持ちの方は、


遠慮せずその知的好奇心を解き放ってくださいね!




(自分が持ってる星が知りたい方は、溝添智子のLINEお友達登録特典でお伝えもしてますよー✨)







抹茶ラテ。

あったかいものが美味しい季節。


 


今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!