こんにちは。溝添智子です。

 

 

 

四柱推命鑑定、受付中です!

 

 

 

 

 

 

公式LINEも始めました!

 

鑑定のお知らせやイベントなどは公式LINE先行で募集していきます。

 (主に岐阜市近郊・名古屋で対面鑑定受付)
 

ご登録よろしくお願いします。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

昨日、友人の紹介を通して、


四柱推命の鑑定を受けてくださった方の感想をご紹介します^^

 

 

 

Mさん(20代・会社員)

 

 

・鑑定を受けてみようと思ったきっかけは?

 

職場の皆さんが鑑定をしていて興味を持ちました。

 

 

 

・鑑定を受けてみた率直な感想を教えてください。

 

自分の内側の部分を知れて面白かったです。

 

 

 

・鑑定を受けてみていちばん良かったと思うことはどんなことでしたか?

 

お金に困らない人生と知れたので良かったです。

 

 

 

・鑑定を受ける前と受けた後で、気持ち的にどんな変化がありましたか?

 

人脈を作ることが大切と知り、これからどんどん人脈を広げていこうかなと思いました。

 

 

 

・私(溝添智子)の良さや強みはなんだと思いますか?

 

常に笑顔で優しい雰囲気のある方でしたので、とても話しやすかったです。

 

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございます!!

 

 




 

笑顔がとってもチャーミングで、

 

ふんわりとした雰囲気がとてもかわいい20代の新婚さん♡

 

 

 

同質の星が4つある「八相局」の持ち主でした!!

 

(※八相局の人は100人に一人と言われ、運勢が強すぎる特殊な星回り・・・!)

    





Mさんは人脈の星が4つの「財局」さん。

 

 



 

 

遺産を受け継いだり、宝くじが当たったり・・といった、

 


自分が儲けたいと思っていなくても、


知らないうちに財を成す可能性があるのが財局さんの特徴。

 

 


素晴らしい金運がある旨、お伝えしました✨

 



 

旦那様の命式も見させてもらったところ、

 

旦那様はこれから仕事運がどんどん上がっていくような運勢で!

 



 

旦那様とこれから星通りに生きていって、

 

さらにさらに豊かに幸せになられるのを楽しみにしています!!

 



 



今回もニタ神が料理の腕を奮ってくれました。



 


Mさんを紹介してくれた友人と、

職場の仲良しさん、Yさんも一緒に遊びに来てくれましたー!

 

 

四柱推命の輪が拡がっていくの、とても嬉しいです☺️


友人に感謝✨✨

 

 


 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 

溝添智子 

 

 

 

 

溝添智子の四柱推命個人鑑定や、プチ講座、

 

楽しいイベントは公式LINE先行でご案内することがほとんどなので、


ぜひ友だち追加しておいてください♪

 

 

お友達登録特典として、

 

あなたの強みや特性がわかる円グラフ鑑定書をプレゼント中です!

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

 

※アクセスできない場合は、LINE内で

「@085namlm」と検索してみてください。

 

 

 

通知がうっとおしくなったらいつでもブロックもできるのが、

 

公式LINEのいいところ。

 

お気軽にどうぞー!