こんにちは。溝添智子です。

 

 

ついに先日、鳥海流四柱推命鑑定士養成講座を卒業いたしましたー!

 

 



家宝のジョジョの絵を背景に。


 



鳥海流四柱推命師範の星絢先生の講座を受講させていただいたのですが、

 

 

ものすごいボリュームと星先生の知識に、学び欲が刺激されまくりでした・・・!

 

 

四柱推命の知識を学ぶ楽しさはもちろんでしたが、

 

「運の法則と活用法」「大いなる見えない力・集合意識を味方につける」

 


といったテーマの星先生による特別講義がまた、興味深いお話ばかりで!!

 

 

素晴らしい智慧のシェアを本当にありがとうございます^^

 

 

 

星先生は四柱推命起業にも特化されていて、ビジネスの知識もすんごい方。

 

日々ブラシュアップされていて尊敬です。

 

 

 

さて、

鑑定士養成講座を卒業したからといって私も満足している場合じゃありませんな。

 

6月頃こちらのブログで、四柱推命鑑定のモニター募集の告知をさせて頂こうと思います!

 

興味ある方はぜひチェックしておいてくださいね。

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました^^

あなたの人生が健やかで、たのしく、笑顔で、

優しい日々でありますように。

 



 

さらなる豊かさと幸せを加速させる秘訣を、より詳しく知りたい方へ。

 

私の公式ブログもございます。