今日は久々に良いお天気グラサン
台湾には梅雨入り宣言というものはないけど、今年は沖縄が梅雨入りする前からどんより空がよく続いていました。
すんごい湿気も(笑)

こんな風に晴れるとたちまち暑ッいけど、やっぱりお天気だと気持ちがイイよね〜晴れ

さて。
以前ナイキで作ったオリジナルTシャツ。

台北101の近くにある「adidas Originals 信義経典門市」

店内にあるMADE FOR YOUコーナーへ。

アディダスでは店内で販売している既製商品を選んで、それにカスタマイズするシステム。
選ぶグラフィックによって、布に直接印刷、刺繍、熱転写に分かれます。

こちらは熱転写用の小サイズパッチの一部。

大きな柄や複数のパッチを入れたいなら、こういうシンプルな既製Tシャツを選ぶとイイかも。

私達はワンポイントで、この↓台北ロゴのパッチを入れることにしました。

選んだTシャツはこれ。
ゴールドがかっちょいい台北オリジナルTシャツキラキラ
相方は黒T、私は白Tに。

店員さんにパッチの位置を指定して伝票を書いてもらい、先に会計を済ませます。
私達が行った時は空いていたからか、15分で出来ると言われチョキ会計に並んで終わったら、既に出来上がっていました(笑)

相方の黒T

私の白T
2人とも右袖にワンポイントで入れましたチョキ

因みに、黒も白も背面の首元にはアディダスのロゴ入り。

しかもこの日はお得なキャンペーン中キラキラ←店員さんが教えてくれたウインク

買2送1(2枚買うともう1枚プレゼント)ってことで、私用に黒T(カスタマイズ無し)をもう1枚無料でGET出来ましたチョキ
ラッキー花火

この『買◯送◯』ってキャンペーン、アディダスに限らず、台湾ではジャンル問わずホントいろんなお店でやってるの(笑)

最近見掛けたのはミスドの買5送5笑い泣き
もうそれなら普通に5個を半額で売ってくれと思うけど(笑)
台湾人大好き買◯送◯飛び出すハート
こんな形で私も恩恵を受けることになるとは思いませんでした爆笑