ナイキで、既存のデザインから自分の好きなモノを選んでカスタマイズ商品を作れる『NIKE BY YOU』

日本ではスニーカーしか作れないけど、台湾だとTシャツや小物なども作れちゃう音譜

そんな話を聞いたら、行くしかないでしょ!(笑)

ということで。
「NIKE 尚智西門紅樓店」へ行ってきましたキラキラ
(この店舗だけじゃなく、他にもいくつか出来る店舗があります。
店舗毎に扱っているデザインも様々)

2階にある『NIKE BY YOU』コーナー
私達はTシャツを作ることにしましたチョキ
Tシャツカラーは白/黒/グレーの3色あり。

ファイルの中にあるいろんなデザインから好きなモノを選びます。


こちらの店舗限定のデザインや

期間限定のデザインなんかもありますキラキラ

デザインと配置を決めたら、店員さんがオーダーシートに記入してくれます。
Tシャツのお値段は1枚880元(1デザイン込み)
追加のデザインはそのデザインによって料金が変わります(200元〜)

私は黒Tシャツで、胸元に期間限定の龍、背中に台湾NIKEの2デザインでオーダーしました爆笑

約30分で出来上がるとのことなので、近くでお茶して待機(笑)

出来上がったのがこちら花火


かっちょい〜い!!!

生地はちょっと薄めだけどあせる台湾オリジナルデザインだし、好きにカスタマイズ出来るのでいいと思う爆笑

他の店舗にはどんなデザインがあるのか、また覗いてみよ〜音譜