フニクリフニクラ〜フルート2本バージョン〜 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。

音セラピー™️アカデミー アヌヴィーノの田中文子です。

何かを表現する時、イタリア人のような陽気さやオープンさが

欲しいなと思うことがあります。

普段、明るくて陽気な人でも、いざ人前で、しかも

大勢の前で何かをしないといけない時、

借りてきた猫状態になることはよくあることウインク

それを弱いと言う人もいますけど、だから何?笑

と思うのはわたしだけかしらんキラキラ

もし、自分の中の弱さと出逢ったら、それと共に

堂々と表現しようではないかハート

それを「楽しむ」とアヌヴィーノは言う流れ星

今日は、イタリアの民謡と言われるくらいの曲。

日本では「鬼のパンツはいいパンツ」でお馴染みの

フニクリフニクラですイエローハーツ



フニクリフニクラ〜フルート二重奏〜