横浜発”秋のスペシャルコラボ企画☆彡 オープンハート♡フルート瞑想会 with A 開催決定♪” | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは☆アヌヴィーノ田中文子です。

 

10月29日の静岡での演奏の後、

 

10月30日横浜の根岸でサロンをされている

 

フォトアーティストでもあるナオミちゃんのスペースで、

 

ミュージックメディテーションを開催していただくことになりました。

 

なおみちゃんとは、2012年のオーラソーマティーチャーシークエンスの

 

同期で、彼女と出会ってフォトアーティストの目線独特のセンスに

 

魅せられました。

 

素敵なアーティストは、なにかしらの高次のエネルギーと必ず繋がって

 

いるものなのですルンルン

 

お時間ある方、是非会いにお越しくださいキラキラ

 

<オープンハートピンクハートフルート瞑想会@エンジェライト with A>

 

【日程】 2017年 10月30日(月) 18:30~

 

【会場】 エンジェライト

 

【ファシリテーター】 naomi エンジェライト代表

 

【ゲスト】 田中文子さん(アヌヴィーノ)

 

【内容】 オープンハートのための瞑想会

フルート&インディアンフルート、

ガンク、72天使のチャンティング等のコラボセッション音譜

 

【参加費】 *5,000円

(ワイン・おつまみ・お茶・お茶菓子付き)

 

【お申し込み先】 

heal-angels☆angelitesalon.com

(お手数ですが☆を@に変えて送信して下さい)

 

上記アドレスへ、お名前、メールアドレス、

ご連絡先お電話番号(携帯可)、

参加人数を明記の上、お申し込み下さい。

 

なおみちゃんのブログはこちらですキラキラ