オーラソーマとヒーリングピッチ | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

今日は、曇りのち、雨のち、晴れのち雨でした☆

ふと思いついて、

この前うちに来てくれたヒーリングピッチ432hzと

わたしのマイ楽器第1号の世界共通ピッチ440~442hz

を吹き比べて見ました。


良かったら、聴いてみて下さいね☆(*^-^*)

ヒーリングピッチで吹いてみたら、

自分で吹きつつ、いつまでも吹いていたい❤️

って感覚になりました。



ムービー前半がヒーリングピッチのインディアンフルートです。

穏やかで、ハートにより響くグリーン(深呼吸するよう)な感じでした。

そして、心が自由な感覚が甘い音色の奥深くにあって、

心の目が開いていくような魅力的な世界でした。

ちなみに、ピッチの数字とオーラソーマを繋げてみると。。。

ヒーリングピッチ432Hz

4/32

B4
B32

心の目が開けば開くほど(B32のロイヤルブルー)

自分の魂とつながり(B4のゴールド)


43/2
B43
B2

自分が誰でなにものなのか・・・

親から与えられた名前を超えた

周りの価値観や刷り込みを取っ払った上での

「私はだれか」(あ、決して記憶喪失とかではなく、、、)

なぜこの地球という星に、何のために生まれたのかを

自分に問うことで(B43のターコイズ)

内にある大いなるものと出会い、起きてくる出来事を信頼しつつ

経験していける(B2のブルー)

心が平安であること、自分であり続けることができることで

ヒーリングが増していくのだと思います。

これは、実際ヒーリングピッチを吹いてみて、

感じた事をあえて言葉にしたらこんな感じになりました。

随分、簡素になりましたが。。。苦笑



そして、

後半のいつも使っている、

440~442hzバージョンは、




4/40

B4
B40


または

4/42
B4
B42

パリッとした感じで(B4 ゴールド)ヒーリングピッチよりも

明るく軽やかで、幸せや光を感じるのは、B42のイエローのような感じがしました。

華やかでパワフルな力強さはB40のレッドも感じるかな☆

44/0・44/2

音楽は、天からの贈り物と言われます。

言葉を超えた声なき声、音なき音は、

B44の守護天使がB0やB2の宇宙や空からその

天からの贈り物を届けに来てくれた。

ということを現すのではないかと、考察するのです。

B44
B0
B2

※今回、ボトルの画像はいつもお世話になっているヒューマンクリエイティブアカデミーからお借りしました。





{E5F0293F-49A2-4705-A498-4AA1365926EC}