朝起きたら | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

おはよう~\(^o^)/

朝起きたら

ネコになってた

{FF6BA38F-A58A-4188-B3FE-835E98D3B873}

って、妹たちにラインしたら

マジで~!びっくり

とノッてくれた 笑

だけど、その後、

疲れたの?にやり

と。。。爆

疲れてません。


朝起きたら写真のアプリに新機能が

追加されたと表示があって、

誘導された様に新機能を試したら

思いの外、面白いものが出来上がったので、

「遊んでみたよ」をシェアしてみました✨

朝からふざけてすみませんアセアセ

時々、おふざけの発作が。。。

今日は、月一度のオーラソーマ女子会

真面目に楽しんできます♪爆笑