田舎の中の小さな都会 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

イギリスからの帰り、成田から途中東京都内で


チャクラバランストリートメントを受けてきました。


とてもレベルが高い癒しに満足感たっぷりだったAyakoです。




先日、東京からこちらに越してこられた方とお話しする機会がありました。



都会はお金と探す気があれば一流のものや情報がたくさんあります。


そういうものをたくさん見られてきているかたはやはり目が肥えておられますね。



私も、常に向上したいので色々でかけて吸収の旅に出かけるのですが


土地柄のエネルギーもあるのでどこで学ぶかというものも


時には大切になるのかな~ともここ最近感じます。



どこに行っても


時々隠れ家的にすごい人も潜んでおられますけれど。


そういう方は、きちんと自分を持っておられて素敵ですね。



いい競争はお互いを高めあう効果があるのでいいですが


足の引っ張り合いは恐れからくるもの。



すべての存在が内側の恐れから自由で軽やかであるように



田舎の中の小さな都会を日々目指す


ソフィアです。