こんにちは スタッフの小林です。

 

今日は「東京マラソン」です。

 

今回は走ることはできませんでしたが、それで

も私は東京マラソンのあの雰囲気が大好きなん

です爆  笑

それと鈴木健吾選手の走っている姿をみたいな

あ、応援したいなあって思っていたんです。

テレビで見るほうがわかりやすいのだけれど。

 

でも、事務仕事をやらなければならない、、、。

前日までどうしようかと迷いました。

 

目が覚めると寒いゲッソリ

でも、いい天気合格

 

やっぱり行ってみようビックリマーク

行ってみることにしました。

急いで支度してでかけました。

 

最初の2km地点あたり。

到着すると意外に人がいない。



するとそこにいた女性が

「今日はこの場所、人が少ないのよ。

私は第1回から毎年ここに来て応援しているの

だけれど、毎年もっとたくさんいたのよ。」

って。

 

その女性はゼッケンのアルファベットの意味を

2,3年前に知ったようです。

「速い順なのよ。Aが一番速くてDぐらいまで

あったかしら」

とおしえてくれましたよだれ

Dどころではないけれど、そこはグッとこらえ

ました。

かわいいおばさまでしたニコニコ

 

そしてランナーがやってきました~!!

待ってました~ラブラブラブラブ

 





やっぱり速い!!

集団でやってきて、一瞬で行ってしまいました爆笑



だれがだれだかわかんない~

だけど健吾選手はすぐにわかりました〰️ウインク

ホントに速い‼️


行ってよかったわ~音譜


知らない人達だけれど、頑張っているランナー

に大きな声で声援を送り、時には返事やスマイ

ルをくれる。



ペーサーさんもすごいものを背負って走ってま

したね‼️ランナーは見やすいけれど、大変そう。


応援も楽しいんだよねラブ


 

鈴木健吾選手は残念でしたが、このレースでパリ

オリンピックの3人目に選ばれることは本当に

大変なことだったのですね。


とてもすばらしい一日でした👍