こんにちは スタッフの小林です照れ

 

「テンヨーマジックフェスティバル」というマジックショーを観に行ってきました。

コロナの影響で、3年ぶりの開催キラキラ

マジックファンがたっくさんルンルン

様々なマジシャンの方々が楽しく、不思議いっぱいのマジックを見せてくださいました。

 

私の席は一番端だったので、もしかしたら斜めの角度から種明かしがチラッと見えたりするかも❓

なんて期待しましたが、まーったくかけらも見えませんでしたてへぺろ

 

気がつけば身を乗り出し、釘付けになっていましたびっくり

 

 

またマジシャンは手先が器用でないとできないと聞いたことがありますが、

これまたすごかった!!

あれはマジックではないと思うのだけれど、

考えられないほど関節が柔らかいびっくり

ちょっと柔らかい人はいるけれど、そんなもんじゃない。

指がありえない方向に曲がるのですゲッソリ

信じられない!!

 

マジックではなく、大道芸のジャグリングのショーもすごかった!!

とにかくすごい迫力、そしてかっこいいキラキラキラキラ

またまた惹きつけられ、前のめりになっていました。

 

驚いたり、笑ったり、感動したりなど、あっという間の楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

 

また来年楽しみにしています口笛

 

 

 

 

こんにちは スタッフの小林です照れ

 

「テンヨーマジックフェスティバル」というマジックショーを観に行ってきました。

コロナの影響で、3年ぶりの開催キラキラ

マジックファンがたっくさんルンルン

様々なマジシャンの方々が楽しく、不思議いっぱいのマジックを見せてくださいました。

 

私の席は一番端だったので、もしかしたら斜めの角度から種明かしがチラッと見えたりするかも❓

なんて期待しましたが、まーったくかけらも見えませんでしたてへぺろ

 

気がつけば身を乗り出し、釘付けになっていましたびっくり

 

 

またマジシャンは手先が器用でないとできないと聞いたことがありますが、

これまたすごかった!!

あれはマジックではないと思うのだけれど、

考えられないほど関節が柔らかいびっくり

ちょっと柔らかい人はいるけれど、そんなもんじゃない。

指がありえない方向に曲がるのですゲッソリ

信じられない!!

 

マジックではなく、大道芸のジャグリングのショーもすごかった!!

とにかくすごい迫力、そしてかっこいいキラキラキラキラ

またまた惹きつけられ、前のめりになっていました。

 

驚いたり、笑ったり、感動したりなど、あっという間の楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ

 

また来年楽しみにしています口笛