こんにちは スタッフの小林ですチュー

 
「新宿シティハーフマラソン」に参加しましたチョキ
天気が心配でした。
結局、雨の中、スタート!!
雨だし、寒いしで最悪!
ポリ袋に腕、頭を通し、カッパ代わりです。
 
 
スタートしてしばらくは降っていたけれど、途中で雨は止み、ポリ袋は用済み。
とりあえずよかったわ。
 
だんだん暑くなり、長袖T シャツの袖をめくる。
 
今回こそ2時間切りでゴール!が目標でした。
 
が、今回もダメでした。
 
言い訳がましいですが、またしても坂道でバテバテに・・・。
わかりそうでわかりにくいコースに変わっていて、トンネルも二度
往復しなければならない。
 
ラップは15kmまでは予定通り。
15km過ぎから怪しくなってきました。この辺りはずーっと上り坂で
上りきると今度は二度目のトンネル。きつかったなあ~。
トンネルの入り口は下り坂。中は多分フラットだと思うのですが、
なぜかスピードがでやすい。なんでだろう?
やっと光が見えたので、頑張って走るのだけれど、出口は上り坂。
だんだん脚がきつくなり、ペースがどんどん落ちてしまう。
その結果、15km以降はガターッとラップは落ち、
 
結局、2時間5分44秒。
限りなく2時間6分。ラップはほぼ6分。ということ。
あ~あ。
今回も進歩なし。というか、後退気味・・・。
 
参加賞をいただきます。
だめだめだけど、ホッとする時間。
赤い袋をいただきました。
 
 
その後はエビアン。
だけど、パッケージがかわいい音譜
思わず撮ってしまったウインク
赤い袋の中身はこの黒い袋。セカンド用の袋ですね。大きいので
使いやすいかも。
 
今日は大会の後に楽しみがチュー
友人たちとランチ~キラキラ
表参道にあるサラダ専門店。
「エブリシングサラダ」
 
アボカドと半熟卵のチリコンカンサラダ
パン4種類(写ってないけど)
コーンスープ
ハーブティ
 
お腹いっぱいラブラブおいしかった音譜
 
でも、おしゃべりしすぎて、もう少し食べたくなってきました。
 
場所を変え、
ヨックモックでデザート照れ
 
やっぱり締めはスイ~~ツ拍手
モンブランラブラブ最高口笛