こんにちは 小林ですニコニコ

 

今年は桜が開花したかと思うと、あっと言う間に満開さくら

そして、散るのも早いびっくり

 

4日前に善福寺川の桜を見たときは最高に美しく、日曜日はどこかお花見ランをしようキラキラ

決めていました。

 

ところが散るのが早いこと!

 

昨日はとても暖かく、用事がなくてもちょっと出かけたくなる日でした。

 

事務作業があるため、ちょっと日曜勤務。

ずっと仕事をしていると気が滅入るので、走ることに。

 

どこへ行こうか。

 

「青山」まで行って帰ってくることにしました。

走っている途中で見かける桜は終わりに近づいているな、って状態でした。

それでも美しいラブ

 

神宮外苑までやってくると、ランナーが多い口笛

あっ、しだれ桜を発見
少し色が濃いめで、美しい~
 

素敵な日曜日キラキラ晴れ晴れ

ここまでやってきたら、青山墓地へ行ってみよう口笛

ここは桜の名所でもあります。

 

墓地と桜、意外にも美しいです。

石ばかりだけれど、桜があるからなのか暗い印象はなく、明るい空間です晴れ

近所の方は普通に犬の散歩をしていますし。

 
数日前だったら、もっと美しかっただろうなあ。中央の通りが、桜のトンネルになっているのですよキラキラ
 

地面はこんなに散ってしまった花びらが。
 
桜だけでなく、はなももも紅白でかわいかったです。

 

うーん、ちょっと残念だった。

強風さえなければ!!

 

青山墓地を離れ、いちょう並木へ行ってみると、こんな感じでした。

 

 

 

う~ん、葉っぱがこれからでてきますね。それにしても、葉っぱが出始めの「いちょう並木」も存在感たっぷりOK

 

季節で春が一番好きです桜

なんだかウキウキする季節ですコスモス