こんにちわ。走る歌丸こと姫野ですかお
先週、1週間で40km程走りました走る人

 

今週は左ふくらはぎの痛みが気になり、痛みが完全になくなるまで休んだため、あまり走ることはできませんでした。

スピード練習をすると直ぐに怪我してしまう自分が情けないです。

 

さて、東高円寺の駅の近くにアットフォームでアメリカンなカフェ「カフェ セブン デイズ」があります。

カフェなのにランチメニューに釜飯がある少し不思議なカフェです。店の雰囲気はアメリカンなのに釜飯がある不思議な魅力を感じて入ってみました。

優しそうな店長さんが釜飯を出すのに30分はかかるとの説明があって、ハヤシライスも気になりましたが、ここは釜飯をオーダーしました。

 

30分後に普通の釜飯と茶碗蒸しが出てきました。
カフェなのに釜飯、なんかシュールです( ̄▽ ̄)

 

茶碗蒸しを一口食べたら、びっくりしました。お出汁が効いていておいしかったです。

熱々で舌がやけどしそうなほど熱かったですが、2、3口と食べてしまいましたメラメラ

 

釜飯と言えばおこげですよね。いい感じにおこげができていました。

味付けも最高で特に目立った食材があるわけではありませんが、ひとつひとつ丁寧に仕事をされていて、和食の店で出てくるような味わいで、カフェで出てくるレベルでないと思いました!!

 

今度はハヤシライスを食べに伺いたいと思います!!