こんばんわ。走る歌丸こと姫野ですかお                     
先週、1週間で30km程走りました 走る人

さて、実家で飼っている3歳のモモちゃんが1月29日(日)乳腺腫瘍の手術をしました。
今回はあまりに若くしての発病で、かなり悪性の腫瘍と思われると医者が言うため米粒2つ程の大きさでしたが、すぐ手術してもらうことになり、腫瘍と乳首2つとそれをつなぐ乳腺を取り除きました。


取り除いた腫瘍が良性なのか、悪性なのか検査してもらうことになり、結果によってはまた手術しなければいけないことになる可能性があります。

手術を受けた直後は麻酔の影響もあったと思いますが、ほとんど声も出さずに動けない状態でしたが、だいぶ元気を取り戻してきました。


何とか次の手術をしなくて終わればと思っていたところ、取り除いた腫瘍の結果が分りました。
結果は良性で腫瘍も全部取れているので、問題ないとのことチョキ
本当に良かったですクラッカー

モモちゃん、少しでも長生きして下さい。