こんばんわ。走る歌丸こと姫野ですかお
先週、1週間で30km程走りました走る人         

さて、依然食べたカレーうどんが食べたくなり、近くに行く機会があったため、神田明神の近くにある店に行ってきました。


いつも混雑している店でしたが並ばずに入れました。

頼んだのは海老天が4~5個入っているお得感満点の「海老天カレーうどん」です。
プリップリッの海老は衣がカレーをたっぷりと吸いこんでおいしいです!!
モチモチ感のある麺、少しクリーミーで和風のカレーだし、海老との相性が抜群ですね。
汁は全部飲み干してしまいました。

 

本当においしかったですチョキ
 

家に帰ってから洋服に黄色い点がついておりました.....
注意しながら食事したのに.....
残念!!!洗濯しました!!!

 

 夜は寒くて、走り始めるのに少し気合が必要ですが、頑張って走りたいと思います!