こんばんは。走る歌丸こと姫野ですかお  
先週、1週間で約60km走りました走る人 

さて、最近、寒い日が続いておりますね!!
走った後は気分転換と疲労回復を目的として、できるだけお風呂に入るようにしています。
お風呂の相棒といえば「入浴剤」になりますが、塩を入れています!!
入浴専用の「バスソルト」です。おしゃれ感が出ます!!!


お塩のお風呂でじんわり汗をかくと、ホッとリラックスすることができますね。

最近、1週間で6080
kmくらい走っています。
自分でも疲れが溜まっていると感じますが、
塩の発汗作用でたくさん汗をかくことにより、筋肉がほぐれ、血流を良くなり、疲れが取れることを実感することができます。

1日の締めくくりにゆったりとお風呂につかりましょう!
目指せ!冷えないカラダ!!!