こんにちは 紅一点 小林です爆笑

この間、友人と井の頭公園に行ってきました。
住んでいる場所からは遠いので、過去に2回しか行ったことがありません。

ということで、久しぶり、多分10年ぶりぐらいに行きましたウインク

10年経つといろいろ変わるものですね。
まず「いせや」がとてもおしゃれなお店に変わっていたことにびっくりびっくり
その周辺もおしゃれなお店ばかりラブ
残念なのは雑貨屋さんの「karako」が閉店していたこと。

休日はとにかく人が多いのですねえ。
公園ってこんなにも人が集まる所でしたっけ?

入ってみると、つい立ち止まってしまう大道芸びっくり







「Mr.Dai」さんのジャグリング(っていうのでしょうか?)、素晴らしい

その近くでは子供たちにクイズをやっていた年配夫婦。

あっ、このお二人が「顔面紙芝居」をやっているんだビックリマーク
この前、テレビで見ましたよ~ニコニコ

全てが手作り!!
それがまたいいですねグッド!






それにしても子供たちの積極性はすばらしい。当たるとジャンケンカードをもらえるという、ただそれだけなのにみんな真剣。

その周囲で「ポケモンGo」をやっている大人たち!
この真剣なまなざし!

子供たちの純粋さ、自分に当ててほしいと一生懸命に手をあげ、大きな声をだす。

子供たちは競争しあって、大きくなるのですねラブラブ!