こんばんは。走る歌丸こと姫野です                               
先週、1週間で約43km走りました  

7月になり、梅雨の中休みで暑い日が続きますね
夜も暑い日が続き、寝苦しい夜でいやな時期になってきましたね。

さて、夏バテにならないように、暑い日に熱いものを食べようと思って、スープカレーを食べました。 先週だけで2回も食べてしまいました。
 

 

スパイスの効いたさらさらのスープに大きな具材が特徴だと思います。スープなのにコクがあり、胃にもたれないのがグーです。

カレーには疲労回復の効果もありますし、走った後に良くカレーを食べます!
汗をかきながら、アツアツのカレーおいしかったです。


7
月になり、少し月間走行距離を伸ばして、200kmは走りたいと思います。
夏バテには注意して、頑張りたいと思います。