こんにちは 紅一点 小林です爆笑

3月6日に行われる渋谷・表参道women's runに出場しますラブ

女性だけの大会ですよ音譜
今まで出場した大会の雰囲気とは全然違うのでしょうね。
きっと荒々しさがなく、和やかな雰囲気ではないかとイメージしています。

楽しみではありますが、ふと不安が・・・。

私のランニングウエアは全然女性っぽくない! お店に行ってはみましたが、これ欲しい!と思うものがない。
せっかくでるのだから、とは思いますが、まあしょうがないかニヤリ

友人に応援に来て~ビックリマークと誘ったところ、朝早いのに来てくれることになりましたラブラブ
それぞれ忙しい生活を送り、なかなか会えない。
10kmなのに悪いなあとは思ったのですが、こういうイベントがあると、日にちと場所が決まっているから集合しやすいのですよね。
ランチするお店を決めておいてくれるそうです。

友人の応援はパワーになるのですよ~ウインク

楽しみだ~照れ

そういえば、先日案内書が届きましたラブラブ

今年6回目だそうです。

表参道ヒルズの前を通ったり、明治神宮の中も通り抜けてしまうようですね。
渋谷の丸井前を走り抜けるなど、個人ではなかなかランニングできないような場所を走れるのですI

頑張って速く走りたいけど、周りの景色も楽しみながら走りたいですチョキ

10kmだけど、参加賞はTシャツですチュー


さすが女性らしいデザインのTシャツ口笛

あっ、それからNHKの番組「ランスマ」の特集に使われるそうです。
秋元 才加さんが走るそうですよ♪




テンション上がってきました~ラブラブ