こんにちは 紅一点 小林です

今日は楽しい休日ラブラブ
友人と有楽町で待ち合わせ。
いつもイトーシアの地下でランチをしているので、今日は初めてのお店にしようということで近くの和食のお店に入りました音譜

海鮮ぶっかけめし

ちらし寿司ですね。途中まで普通にいただき、後半は鉄びんに入っているかつおだし汁をかけて、お茶漬け風に。二通りの食べ方になり、なかなかおいしかったですよ合格
お腹いっぱい、友人と充分におしゃべりもし、いざ東京駅ビックリマーク
                                                                 
外にでて歩き始めたら、あらラッキー!!無料巡回バスが走っていて、運よく乗っちゃいました。


わあ~音譜 すばらしい!!
東京駅って他の駅とは全然違います。趣があります。
ほとんど今までに東京駅へ行ったのは1,2回ぐらいしかないです。もうだから完全に今日は観光客で~すラブラブ

そして駅の中を歩いてみました。
とにかくすごい人、人、人!!

あっ、テレビでみたことがある~~おかしランドだあ。
グリコ
なつかしい~~このデザイン







これはおやつカンパニーのベビースターラーメン。ご当地もの。


その他森永カルビーのお店がはいってます。 

キャラクターストリートやおみやげプラザなど子どもも大人も興味そそられるお店が並んでいます。

と、いろいろ見て歩いて楽しんでいるうちに外はすっかり日が沈んでしまいました。
最後にもう一度赤レンガをみにいきました。

まるでヨーロッパに来たみたいです。うっとりしました。