こんにちは!

 

本日は3年内野手で、今年度の主務を務める、安雲大佑(あくもだいすけ)を紹介します!!

 

 

淑徳高校出身で、現在は神学部神学科に所属しています。実は、安雲とは地元も一緒で、よく遠征先に一緒に向かったりもしてます。(笑)

 

安雲と初めて会ったのは、彼が入学する前の3月でした。部活動や学校について色々な事を積極的に聞いてきて、「熱いやつが来たな!」と刺激を受けました。

 

そんな安雲の凄さは、「行動力」です!

主務として、チームをよりよくする為に様々な事に挑戦をしたり、プライベートでも、オフを活用して積極的に旅行に行ったり(他の部員は家で寝てることが多い)と、常にエネルギッシュに活動をしています!

 

野球に対する熱さも入部当初から変わらず、これからのチームは間違いなく、彼が引っ張っていってくれると思います!

 

最後に一言ということで、、

同じポジションを守る者として日々刺激を貰っています。選手としてはもちろん、幹部としても最高のチームを作って優勝しよう!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

(文:4年内野手 松井航也)