水瓶座満月で心の切り替えをしましょう❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。


【今日の1枚】
心の切り替えを義理チョコ


ごきげんよう~照れ

今宵は水瓶座の満月🌕️』
先月の満月でございます🌕️

7/24に引き続き、
今月も水瓶座満月です🌕️
ごく稀に同じ星座で、
続くことがあるようですびっくり

水瓶座は「風」の星座でもあり、
支配星は天王星であり、
その天王星は、
「変革の星」ともいわれ、
現在、
天王星は逆行中流れ星台風

そして、
水瓶座のキーワードに、
平等・友情・自由・博愛・改革・未来
などがあり、
このW水瓶座満月期間中に、
オリパラが開催されたり、
海外情勢やコロナ禍の
状況変化だったりと、
世相に加え、
個々にも、
何か問題に目を向けたり、
見つめ直したりすることが、
あったかと思います。

私も先月の水瓶座の満月後に、
大阪に行った際に、
信頼するある方に逢いたいと思い、
逢いに行きました。
タイミングよく、
大阪でお仕事中でしたので、
こっそり並んで順番を待ち、
呼ばれた時に、
「あー❗まさか~⁉️と、
似てる人がいると思ってた❗」
と、
ビックリさせてしまいましたが、
彼女のタロット占術は、
めちゃくちゃ背中を、
押してもらえるスゴ技爆笑キラキラ

以前、
東京にお仕事にいらした際も、
内緒で逢いに行き、
タロットで見てもらったことがあり、
その時の記事はこちら下矢印

氣づけば、
3年前の7月でしたわびっくり

この時もズバリ出ていて、
二人でビックリしてましたが、
あれから数年が経ち、
私の中での方向性の変化があり、
また彼女にみてもらい、
答え合わせになることがありました。
テーマは「手放す」アセアセ
何やっても手放しカードが出るポーンアセアセ

あっという間の月日の経過で、
2021年も後半に入り、
この水瓶座の満月が、
2回続くのも、
何か意味があるんでしょうね~びっくり

満月の時に意識するといいことに、
・振り返り見直す
・手放す
・許す
・心身のデトックス
ないものではなく
 「いまあるもの」 に感謝するなど。

まさにだわガーンアセアセ
宇宙のリズム、
マヤ暦でもキーワードが、
同じ流れになっていますねびっくり

令和からの風の時代のはじまり。
古い概念が崩壊したり、
今までの常識が覆されることも、
起きています。
自分らしく生きるとは⁉️

今宵は、
水瓶座満月で月光浴🌕️キラキラ
水瓶座満月のパワーを受け取り、
宇宙や見えない存在の広大さを、
しっかりと感じてみましょう流れ星キラキラ
そして、
手放しや改善を誓い、

さて、

【今日のマヤの葉】音符

2021.8.22
K251
【太陽の紋章】青い猿
【ウェイブスペル】黄色い星
音4

8/19から

ウェイブスペル(潜在意識)で、

流れるエネルギーは、

『黄色い星』13日間なります。

美的感覚

・芸術性

・仕上げ

・ゆとり

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン



今日は、
過信に注意し、
当たり前だと、
思っていることを見直し、
『感謝』を忘れずに、
過ごしましょう。


今日もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ