全ては自己変革から❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

春の思い出

やっぱり、

春と行ったら『桜桜

今年もたくさんの、

満開の桜が見れました桜爆笑

ゴールデンウィークの行楽といえば、

潮干狩りが人氣ですが、

今年もコロナ禍で中止かな?


毎年家族で、

混雑する前に千葉に行き、

ハマグリや海老など、

磯焼きを楽しみ、

今年もお腹いっぱい、

いただきました爆笑


3月末、

東京上空にスマイルマークが出現ニコニコ

エアレースの室屋義秀さんが、

全国の上空にスマイルマークで、

日本を元氣にしてくれました爆笑

素晴らしいグッ乙女のトキメキ

春のはじまり『立春』からの、

行きたいとこへ行き、

神社仏閣など、

逢いたい神仏に、

巡り逢う嬉しさ喜びに、

しあわせを感じる日々でした音譜

こんにちは~照れ


今日で卯月も最終日❗


ということでね、

来週には『立夏』を迎えるので、

自然の恵みを楽しみ、

息災に過ごせていることに、

感謝しながら、

春を振り返り、

お氣に入りの写真を、

アップしてみましたニコニコ音譜



さて、

2021.4.30
【今日のマヤの葉】音符
K137
【太陽の紋章】赤い地球
【ウェイブスペル】青い猿
音7

4/24から、
マヤ暦ツォルキン表での、
ウェイブスペル(潜在意識)で、
流れるエネルギーは、
【青い猿】13日間となります。
・高い精神性
・ユーモア精神
・童心にかえる
・トリックスター

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン



太陽の紋章である、

【赤い地球】は、
心の絆がないと不安を感じやすく、
心と心でつながる関係性を築き、
リズムに乗って、
成果を上げることのできる紋章です。

寂しさや心細さの克服は、
心の連帯、
つながりです。

信頼できる人と語り合うことで、
心が安定する環境づくりをし、
自らの考えを持ち、
その場しのぎのつながりではなく、
に意識を向けてみると、
流れが変わり、
いい結果になるでしょう。
あたりまえの中に、
「シンクロニシティ」を、
見出してみましょう。 


今日は、
「K137
ツォルキンの背骨「第列」
「音
と、
のゾロ目デーキラキラ

大事なことは、
自分の中の意識の変革です。
勝ち負けという考え方のエゴや、
過去のこだわりなどのを捨て、
行動と意識の改革をすることで、
いいインスピレーションが、
降り注ぎますよキラキラ
今を生きるリズムを、
大切にしましょう❗


今日もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ