思いやりを持ち、出来ることから始めましょう❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

おはようございます~照れ


今日は『昭和の日赤薔薇

昭和天皇のお誕生日でしたが、

自然の恩恵に感謝する、

「みどりの日」から、

いつしか、

「昭和の日」となり、

そのまま国民の祝日で、

ゴールデンウィークの始まり❗

という感じです。


あることを知ってから、

行ける時は、

武蔵野御陵へ足を運び、

時代を築き、

国民のために、

毎日祈りを捧げていた、

昭和天皇に感謝の手を合わせに、

行っています。


今年秋には、

皇居勤労奉仕も決まり、

ありがたいことです~爆笑


さて、

2021.4.29
【今日のマヤの葉】音符
K136
【太陽の紋章】黄色い戦士
【ウェイブスペル】青い猿
音6

4/24から、
マヤ暦ツォルキン表での、
ウェイブスペル(潜在意識)で、
流れるエネルギーは、
【青い猿】13日間となります。
・高い精神性
・ユーモア精神
・童心にかえる
・トリックスター

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン



太陽の紋章である、

『黄色い戦士』は、
最後まであきらめないで、
解決に向けて、
着実に取り組むことができ、
『一生、自分にチャレンジし続ける』
紋章でもあります。

自分の考えにこだわり過ぎて、
固執してしまうかもしれません。

やりたいと思っていること、
あきらめかけていることなどに、
エゴをはずし、
実直さと思いやりをもち、
自分のテーマを決めて、
挑戦してみましょう。

今日は、
思いやりを持ち、

挑戦することで、

能力が花開きます。

出来ることから、

始めましょう。


今日もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ