夏至を迎えて。。。 | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。


いつもブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道

体質改善セラピスト みっきーです。



昨日6/22
夏至を迎えましたね太陽

夏至の日は、
太陽が1年で、
最も空高く昇り、
最も昼の時間が、
長くなる日。


いつもは、
千葉の海で、
禊をして、
日の出を拝んでから、
玉前神社へ、
ご挨拶に行きますが、、、
昨日は、
なぜか、
奈良におりました爆笑ルンルン


どーしてもずっと、
氣になっていたセミナーが、
京都でしか開催されず、
数日迷っていたら、
やっぱり、
目の前には、
京都&奈良の、
たくさんのメッセージが、
やってくる❗(笑)

ですよね~爆笑と、
前日に申込みをして、
先月行ったばかりだけど、
ふただび、
いざ京都・奈良へ~ルンルン

まぁ、
いつもの如く、
急に決まっても、
いろいろとすんなり、
事が運びます❗(笑)

でね❗
氣になるセミナーのタイトルですが、
『近畿の五芒星と京都の結界の秘密』

私の魂に、
何かヒットしたようです❗(笑)

京都・五芒星・結界と来たら、
この方のとこへご挨拶~ラブラブと思い、
セミナー前にこちらへ神社

このマークを見れば、
どこかわかりますよね星爆笑

夏至の日に、
わざわざ京都まで、
この話を聞きに来たのには、
やはり、
意味がありました❗

すべては、
つながっていますね流れ星

で、
行きの新幹線で、
田宮さまのブログの更新があり、
いつものように、
うんうん爆笑と頷きながら読み、
『今の自分を大切にいきる』為の、
5、6月は、
絶賛浄化月間のような出来事が、
私も私の周りでも、
たくさん起きていました❗

そしてね、
昨日、
マヤ暦では、

K240 黄色い太陽 青い鷲 音6
キーワードに「太陽の力」  

まず自分が輝き、

その光を、

周りの人にも、

分け与える。。。乙女のトキメキ


夏至の日に、

黄色い太陽の紋章



さらには、

近畿エリアの方だけかと思いきや、

関東から私の他に、

千葉から来た女性が❗びっくり

お話してみると、

なんと以前、

同じ最寄り駅に住んでいたとか❗びっくりびっくりびっくり

いろいろ話が盛り上がり、

その方も、

とてもタイトルが氣になって、

京都まで来た方❗(笑)


なんというシンクロ!?びっくり



そして、

さらには、

今朝、

深夜バスで奈良から戻り、

バスタ新宿で降りて、

早朝の明治神宮へ神社


数人参拝者がいた位の、
まだ6時頃❗
静かで氣持ちいいです~爆笑キラキラ

8時から、

清正井がある、

御苑が開門になるのを、

本殿で待ち、

朝のおつとめの祝詞を聞いてから、

御苑へルンルン


すると、

いつのまにか、

神社参拝の朝活なのか、

団体さんが、

ぞろぞろと、

御苑へ❗


またまた、

そこでも、

びっくりなシンクロが❗(笑)


そして、そして❗

マヤ暦では、

本日、

260のうちの4つしかない、

角黒Kinデー❗乙女のトキメキ


三次元を越えた宇宙エネルギーが、

出入りする日で、

特に強いエネルギーが、

降り注ぐ日キラキラ


帰ってからも、

不思議な出来事が❗びっくり


またのブログで書きますねウインク



時空を旅する私は、

これからどーなって、

行くのでしょうか!?(笑)


シンクロな毎日が、

楽しくて仕方ありません爆笑ルンルン


最後まで

お読み頂きありがとうございます。

自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきー