やるべきことを溜め込むと。。。 | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道

体質改善セラピスト みっきーです。



梅雨入りして、

心身の『自家中毒』の話でも、

書こうと思っていたところ、

今月に入ってから、

私のスマホも、

梅雨入りと共に、

自家中毒を起こしたのか(笑)、

急に何回も電源が落ちて、

ラインだけ開けなくなり、

ご臨終となりましたゲッソリアセアセアセアセ


なんとか、

復活しましたが、

寿命みたいなので、

新しいスマホを、

買い換えましたスマホキラキラ


データのバックアップは、

常にやらないとですねガーンアセアセ


写真をたくさん撮るので、

データ量が半端なく、

しばらく、

私の上空は、

雨空な日々でした❗(笑)


そんな感じで、

またしばらく、

アップ出来ずで、

書くこと満載ですが、

頑張りまーす笑い泣き


梅雨のジメジメも、
色とりどりの紫陽花が、
いい感じに癒してくれますねあじさい


先週末、
降水確率100%の中、
走水神社巡りをいたしました神社

移動中は、
どしゃ降りでしたが、
参拝時は傘要らず傘❗(笑)

最後には、
ピカーンと、
はーとハートイエローハートピンクハート爆笑

ミラクルな走水神社巡りの続きは、
また次回に。。。ウインク

では



最後まで

お読み頂きありがとうございます。

自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきー