運をつかむ⁉ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつも

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道

みっきーです。

 



じゃーんビックリマーク

 

運をつかむ流れ星音譜キラキラ


これは

雲(うん)をつかむくもりビックリマーク

ですねビックリマーク(笑)


流行りの

インスタ映えしそうな写真なので

載せてみましたビックリマークゲラゲラ




昨日は

今年たくさんお世話になった

エンジェル界の先生

大好きな桃華ちゃんに

来年に向けての

新しいブレスレットを

リメイクしてもらい

新たに

もう1本

かわいいのも

作ってもらいましたドキドキ

我が家の
サンキャッチャーちゃんと
共にキラキラですキラキラキラキラキラキラ

にも
意思
ありますからねキラキラ

キラキラ
綺麗な状態が
よろしくてよ~ウインクキラキラキラキラ


そして
夜は。。。

先日
シンギングボウル瞑想会に
参加した
K&Kさんの
【元祖K&K】
参加してきました音譜

爆笑の渦は
この人~ウシシ

相変わらず
ひとり劇場には
大笑いさせてもらいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ほんとに
一緒にいて
楽しく
皆を
笑いに
あふれさせてくれる
愛ある
あったかい人爆笑ラブラブ

たくさん笑って
楽しかった~爆笑音譜



そして。。。
本日15:30
新月を迎えました新月

さらに
マヤ暦ダイヤリーでは
第五の城の
はじまりキラキラ

ウェブスペルは
【赤い月】
13日間の
始まりです。

音は①
『意思決定』
事始め
出発にふさわしいタイミングキラキラキラキラキラキラ


マヤのリズムと
お月さまのリズムが
重なる日びっくり

 

 なんか

何かが進化していく感じの

天の氣メッセージで

ございます音譜

 

 

 宇宙のリズムに乗って

運をつかみましょうねキラキラ音譜キラキラ

 

 うふふふふ~ウインク




 

最後まで
お読み頂きありがとうございます。
 
 
自然ながらのココロとからだのお手あて道
みっきー